090-3635-5188

営業時間 9:00〜16:30(土日祝休)
対応エリア 府中市・国分寺市

お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問

このページでは、お客様より多く頂くご質問についてまとめました。

HPに関する知識がないのですが…

A. ホームページやインターネットに関する知識がなくてもご安心ください。お客様のご要望を細かくお伺いしながら制作を進めさせて頂きます。

 

ホームページのイメージが固まっていません

A. ヒアリング時にたくさんお話をお伺いした上で、一理想のホームページのイメージを共有しながら制作を進めていきますのでご安心ください。こちらからも都度ご提案をさせて頂きます。

 

ブログは毎日書かないとダメですか?

A. ブログ以外のコンテンツに対してしっかりとSEO対策を致しますのでブログの更新は必須ではありません。ブログを書かれる際には、書き方や運用のコツをアドバイスさせて頂きます。

 

ホームページは完全オリジナルデザインですか?

A. COCONwebではテンプレートデザインを活用しながらホームページ制作を致します。

 

ホームページに使える写真があまりないのですが…

A. スタンダードプラン以上をご契約頂いたお客様には、COCONwebにてプロフィール写真や店舗写真等30カットほど撮影させて頂きます。ブログ記事にも是非ご活用ください!

 

パソコンを持ってなくても大丈夫ですか?

A. 大丈夫です!スタンダードプラン・プレミアプランをご契約頂けると、更新作業も月3回までこちらでお受けできますのでご安心ください。

また、ブログはスマホからでも更新ができます。

 

必ず狙ったキーワードで上位表示できますか?

A. 必ず上位表示できるというお約束はできません。なぜなら、上位表示のアルゴリズムは頻繁にアップデートがあり、全ては「相対評価」となるため、「これをすれば必ず上位表示」という決まった対策がないからです。

ただ、COCONwebでは常に最新のSEO情報を学んでおりますので、考えられる最善の対策を打って上位表示するよう改善を続けて参ります。

 

料金のクレジット払いは可能ですか?

A. お支払いは、銀行振込とさせて頂いております。「ゆうちょ銀行」もしくは「楽天銀行」の指定口座へ毎月お振込頂く形となります。なお、振込手数料はお客様にてご負担頂きます。

 

その他、ご質問がありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問合せはこちら>

 

Copyright© 府中市 国分寺市のホームページ制作は「COCON Web」 , 2024 All Rights Reserved.